ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

洗濯日和続き

2021年12月11日 | 
風も無く暖かい日が続いています。
今日は我が家から15分のスーパー迄歩き 往復5,400歩でした。
途中出会った可愛いワンちゃん達です。
飼い主がお店の中に入って 出て来るのを待っているようです。



駅付近の花壇には 葉ボタンとビオラに模様替え



我が家のベランダで
お日様大好きなオキザリス「パーシーカラー」と「フラバ」



「ピオラ4種」寄せ植えの鉢中がいっぱいになりました。



「ストック」と「プリムラ ジュリアン」
昨年植えたチューリップの芽が出始めました



昔、ネットで取り寄せた「シドイデス」細々ですが
枯れずに咲いてくれます。



「ルビーネックレス」の株を縮小し、挿し木してみました。
上手く育つでしょうか…






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいミカンが届きました... | トップ | 開花待ちの花達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事