ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

コッツウォルズ地方 Ⅰ

2009年06月26日 | 旅行記

今日も 真夏日に成りました

イギリスの旅6日目は 

可愛い村が点在するコッツウォルズの村巡りへ

コッツウォルズのベネチアと呼ばれる[ボートン.オンザ.ウォーター]

イングランドで最も美しい村と称されている。

1260

1290

1310

147

148

レストランの看板も可愛くて

150

最も古い街並みが保存されている村[バイブリー]

素晴らしい景色に 感激

0040

0050

008

0090jpg

0060

0210

0240_2

0550_2

名物の[カッスル.クーム] スコーンのようなパンケーキ?

バター?ジャムをつけて EnglishTeaと

060

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイクスピアの故郷 | トップ | コッツウェル地方 ~世界遺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん、こんばんは。 (ちえこ)
2009-06-26 22:50:03
ピーコさん、こんばんは。
たくさんのお写真拝見させていただきました。
素敵な旅をしていらっしゃいましたね~!
どのお写真からも、イギリスの素敵を魅せていただきました。
返信する
ちえこさん おはようございます[E:happy01] (ピーコ)
2009-06-27 09:18:25
ちえこさん おはようございます[E:happy01]
お忙しいのにありがとう~ イギリスは10年以上前
ロンドンに行った事が有り 其の後湖水地方に行って見たいと思いながら
10日以上の日程で中々行けず 今回思い切って出かけました。
行って正解! とても素晴らしい景色に癒されて帰って来ました。
行けるなら もう一度行ってみたい所です。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事