ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

美味しかった~(^O^)/

2018年09月16日 | 食・レシピ
昨日は、うなぎを食べたいと娘に強請られ
最近オープンした うな重のお店に行ってみました。

独り住まいに成って、うなぎを買う事が無くなり
時々食べたくなって居りました。



親元は、うなぎを焼いて販売し、
丑の日など長蛇の列が出来る評判のお店の出店です。
狭い店内に うなぎや、鯛、蛸の木彫りが



メニューは 1匹、半匹のお重が
二人とも1匹はとても食べられないと半匹で注文、
目の前で生から焼いて、焼き立ての熱々を食べられ
とても 美味しゅうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉すだれが満開です。 | トップ | 騙されました。ご注意くださ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2018-09-16 16:22:17
ピーコさん、こんにちは♪

娘さんに強請られたの!あはは(^○^)
おかげで美味しいうなぎが食べられてよかったですね。
一人ではなかなか入られないお店でしょう?
スーパーのうなぎじゃなく、お店でぜひとも食べたいものですが、なかなかいけないわ~(^^ゞ
返信する
mapさん (ピーコ)
2018-09-16 17:27:52
こんにちは~ 今日は室内温度が30℃に成り
暑くて(>_<)
長ズボンを穿いているので汗がタラタラ出ています。
又、折角仕舞った半ズボンを出さなくては(-_-)

このお店のうなぎ、生の物を目の前で焼いて直ぐ
熱々が食べられるのよ(*^^)v 久し振りに美味しかったです(*^▽^*)
スーパーのうなぎを 殆ど買った事が無いのですが
お味が全然違うと思うわ(*^^)v 1人では入り難いわよね(-_-)
返信する
Unknown (domani)
2018-09-17 10:32:07
ウナギが苦手ですので・・・笑

飾ってある木彫りが凄いですね。
見応えがありますね。

見せて頂いたユニクロの半ズボンを、一枚買いましたよ。
重宝しています。
返信する
domaniさん (ピーコ)
2018-09-17 13:49:12
こんにちは~
うなぎは苦手ですか!hiさんは大好きと言われていましたよ(*^^)v
我が家の家族は 皆、うなぎが大好きで、息子が東京にいた頃は
宅配で送っていました。今日もお友達と食べて来ました~(^^)/
この木彫りは 大阪の有名な作家さんが彫られた物らしいです。
ユニクロの半ズボン、暑い時に役に立ちました~
先週も新店がオープンして行って来ましたが
もう秋物ばかりですね(-_-)
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事