熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

父の日・・・☆

2024-06-16 20:45:19 | 日記





先日、お散歩中の妹から届きました。
お相撲さんの朝稽古だそうです。



そして、こちらも妹から届きました。
晴れていて、景色が良いですよね。
この飛行機は何処に向かっているのかしら??・・・(笑)


☆・・・今日は父の日・・・☆
    娘達から早々とプレゼントを貰っていて
    毎晩の晩酌を楽しみにしています。
    もう、半分くらいはないかも・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 11人分の孫の成長!! | トップ | ムシムシの一日です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。