熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

バードウォッチング教室・・・・☆

2017-01-22 20:33:21 | 日記

今日はみんなでバードウォッチング教室に参加しました。
お天気も良くて最高の日和でした・・・・(*^_^*)





あら、今日の主役はあなたたち??・・・・(笑)
お騒がせ5人組も参加なんです。





ねえ~、今日は野鳥を見に来たのよね!!
すっかり公園に溶け込んでいる5人組達です・・・(笑)
でも、この子達、ミサゴも知っているし、オオタカも知ってる!!
何と言ってもフクロウの名前は忘れないわね・・・(笑)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 身近な鳥達・・・☆ | トップ | 我が家のペット??・・・・☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嶋田順一)
2017-01-23 14:25:59
昨日はお疲れ様です。近藤さんからお話し伺いました。また、宜しくお願い致します。
Unknown (嶋田さんへ)
2017-01-24 21:12:02
お疲れ様でした。
コメント、有難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。