熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

一足お先にホワイトデー・・・☆

2022-03-12 20:49:12 | 日記

かー君が女子達にホワイトデーのお菓子を
持って来てくれました。
みんなでふくちゃんを囲んで記念撮影!!・・・(笑)



手作りで一人一人の名前が入っています。



もう少し食べっちゃった・・・(笑)
一応ばあばも女子なので、ばあばのお菓子もありますよ~・・・(^^♪
美味しかったよ、かー君!!



ちいママ登場 !!

ワイワイ、ガチャガチャ・・・
相変わらずの熊さん託児所です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ちいママさんとコゲラさんと... | トップ | ある日の公園から・・・☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーち)
2022-03-12 22:07:30
かーくんに、ホワイトデーをもらえてめっちゃ嬉しかった♡です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。