熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

曇っていても暑い!!・・・☆

2024-06-25 20:39:52 | 日記

巣立ちしたイソヒヨドリ、移動したのかと思ったら
まだ、周辺にいるんですね。
今日も我が家に遊びに来ていました。



こちらは、スズメの雛ですね。
まだ嘴が少し黄色で可愛いですね。・・・(#^.^#)

可愛いと言えば、保育園に行き出したふくちゃんも
言葉を色々覚えて、私との会話ができるようになりました。
今が一番可愛い時かな??



今朝の散歩も朝から蒸し暑い!!
真っ赤な葉っぱが、落ちていました。
コメント    この記事についてブログを書く
« イソヒヨドリ、子育て・巣立... | トップ | 快適な朝の散歩・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。