熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

お疲れ様でした!!

2016-11-13 20:46:15 | 日記

2日間にわたって開催されていた花曜日の作品展も
無事に終わりました。
準備から何から何まで先生にお任せして大変お世話に
なりました。

そして、今日はマンドリン、ピアノの親子演奏もとっても
素敵でした。
楽しい時間をありがとうございました・・・(*^_^*)
お疲れ様でした。






午後はぶらっとお散歩・・・(^_-)-☆
今日は日曜日で公園もいつもよりは賑やかです。




久しぶりにカワセミに出会えた~!!・・・☆




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 身近にも紅葉です・・・☆ | トップ | わっ!!・・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展 (中村栄子)
2016-11-14 19:35:30
作品展にご家族で何度も来てくださりありがとうございました。マリンバの演奏をお孫さん方もきちんと聴いておられてすばらしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。