熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

その後のイソヒヨドリ・・・☆

2024-06-27 20:37:55 | 日記

今朝、散歩から帰り途中、イソヒヨドリが電線の上に4羽
少し離れた電線には一羽・・・☆
家族で集合ですね。(笑)
もちろん散歩帰りなのでカメラは持っていません・・・💦



家に付いてしばらくしたら、聞き慣れた声がした。
声のする方に・・・
いたいた!!少しの隙間からカメラを向けました。
何とか間に合いました・・・(笑)




もう一羽は少し離れた所にいました。
胸のふわふわしたオレンジ色の羽が可愛いですね。
少し早く孵った長男でしょうか??


コメント    この記事についてブログを書く
« 快適な朝の散歩・・・☆ | トップ | 梅雨ですもん、降らなくちゃ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。