熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

11人分の孫の成長!!

2024-06-15 20:38:18 | 日記

朝のお散歩・・・☆
涼しくて快適です。



ネジバナを見つけました。
周辺を良く見ると、あそこにも、ここにもと、雑草に中に混じって
咲いています・・・(#^.^#)  ネジバナ、可愛いですよね!!



今日は、あーちゃんの吹奏楽演奏会でした。
今年の夏で引退なので、もう見られなくなります。
あっという間の3年間、おかげで、ばあばは楽しませてもらった!!
「あーちゃん、ありがとう!!・・・☆」
孫が11人もいるとそれなりに大変な事もあるけれど
楽しみも11人分、私の特権でもある!!



散歩から我が家に戻り、ブルースターを一枚!!
このブルースターを撮影するのはちょっと大変なのです。
場所的に凄い位置に芽を出したので・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑い!!暑い!! | トップ | 父の日・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。