熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

日帰りバスツアー・・・☆

2016-06-07 21:27:41 | 日記

今日は日帰りバスツアーで迎賓館の内部を見学して来ました!!
普段、一般の人々が入られない場所をじっくりと見学できました・・・☆














天井・壁・廊下・シャンデリア・どの部屋も豪華!!・・・・(*^_^*)
目の保養をして来ました・・・(笑)






でも、私にはこちらの方がお似合いかもね!!・・・(^_-)-☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 歌舞伎タワー・・・☆ | トップ | きゃ~、可愛いね!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松田だよ)
2016-06-08 12:52:14
最後のは もしかして 大好きな ちょうげん ちゃんかしらU+2753
何処に行っても やはり 気になるニャU+2764
返信する
アオバズクよ! (まっちゃんへ)
2016-06-08 13:59:41
コメントありがとうございます。
そうです、大好きなアオバズクですよ、、、笑
いつみても愛嬌があって、可愛いよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。