熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

田んぼ・・・☆

2016-06-09 20:39:12 | 日記

田植えもすっかり終えて・・・
ゲコゲコとカエルさんの声も聞こえています・・・(*^_^*)





なんとものどかで平和な時間です・・・(笑)





今年の夏は猛暑だとか??・・・・
無事に美味しいお米が出来るといいな~・・・(#^.^#)





あらあらっ!!・・・(笑)





帰り道・・・
かー君家の近くを通ったらカッコウが電線に・・・・
写し方が悪いのか?カッコウが悪いのか??真っ黒け・・・・(笑)
シルエットだけのバカカッコウです・・・(^◇^)
かー君とユッキー君は「ヤッホー、ヤッホー!!」と鳴きまねを
しているそうですよ・・・(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自我の芽生えでしょうか?? | トップ | 逆読み聞かせ??・・・☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawakamidayo)
2016-06-10 10:02:11
いい日よりをお過ごしですね。お孫ちゃん達に囲まれて。またランチにでも行きましょう。7
ありがとう! (kawaさんへ)
2016-06-10 12:50:58
コメントありがとうございます(*^o^)
毎日孫達から笑顔とパワーを貰っています。
又、宜しくね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。