熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

熊ちゃんにおみやげ・・・☆

2013-02-21 17:12:23 | 日記
お散歩に出ると、玄関の熊ちゃんにおみやげを
持って来てくれる、あーちゃんとかー君・・・(*^_^*)


熊ちゃんも嬉しそうです*
鼻のあたまに乗せたどんぐりがくすぐったいヨ~って(^u^)


今日はあーちゃんもカメラ持参でお散歩!!
もちろんおもちゃのカメラですが、ちゃんと撮れるし
パソコンにもつなげて、印刷も可能だとか??
今のおもちゃってすごいヨ~・・・(^v^)



って事で、あーちゃんもこの飛行機撮れたかな??
真上を通過したよね・・・(--〆)






コメント    この記事についてブログを書く
« なぜか湿地へ・・・?? | トップ | そうだったら良いのにな~・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。