熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

そうだったら良いのにな~・・・って!!

2013-02-21 17:28:00 | 日記
野鳥撮影していると、・・・だったらいいのにな~って事が
良くあります(*^_^*)



今日もモズに出会いました!!
桜の木にとまりました・・・(^u^)
この花が咲いていたらなぁ~・・・とか!!






ホオジロですが、・・・ミヤマがついていたらもっと良かったのに・・・とか(*^_^*)






ツグミですが、・・・なにか??・・・(笑)
網越しなのでぼんやりしていますが(*^_^*)





そして熊さんのもう一つ大きな願望!!
庭にアオバズクが営巣したら良いのにな~・・・って(*^_^*)
巣箱でもかけたら来てくれないかしら・・・ってネ!!
毎年、家周辺にはくるんだけどなー・・・隊長、如何でしょうか??・・・えへっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 熊ちゃんにおみやげ・・・☆ | トップ | ラッキーな事・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。