熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

なぜか湿地へ・・・??

2013-02-21 16:54:56 | 日記

午前中、あーちゃん家のお雛様を見に行って来ました!!
あーちゃんは、じいじ、ばあばが、来たので嬉しくて大はしゃぎ・・・(^u^)
家の中を率先して案内してくれました・・・☆




木目込みのお雛様、つるし雛、可愛いよね~・・・(*^_^*)




そして、なぜか湿地へ・・・




今年初、アトリの群れが見れました・・・!!
警戒心も強く中々落ち着かなく証拠写真だけになりましたが
30羽位はいたでしょうかね~!!
でも出会えてラッキー☆でした(^v^)



メジロにも会いました!!


あれれ?・・・今日の目的ってあーちゃんちのお雛様じゃなかった??・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 怪しい者たち・・・!! | トップ | 熊ちゃんにおみやげ・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。