拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

雨天決行で・・・

2010年07月27日 | 日記





*(晴れ)**(曇)* 34度予報です。

昨夜の*(雷)*に*(雨)*は、矢張りお湿りにも成りませんでした。*(ショック)*






     日帰りディキャンプへ*(びっくり2)*


弟ちゃんと同級生二人と~*(音符)*


毎年恒例の、児童館主催で。。


小学3年生以上のお子さん達の引率のお手伝いを~*(チョキ)*


約30名と職員で、*(バス)*で、埼玉県飯能市の『せせらぎキャンプ場』へ。*(笑顔)*


午前中の遊びが終わり~o(*^▽^*)o~♪


昼食の為!川から上がり始めた頃に、*(雷)**(雨)*が・・・*(驚き)*


屋根の有る所で、手作りのカレーライスを・・・辛口・甘口の2種類を~~~*(口笛)*


でも!何故か~*(はてな)*
辛口ばかりが、人気で~~
 甘口は、お鍋一杯!持ち帰りだったそうです*(うるうる)*


*(びっくり1)*前日に当日も、雷雨・豪雨警報が隣県に出ていましたので。。


とても心配しましたが~・・・


無事に、日に焼けた真っ赤な顔を見て~(´▽`) ホッです。




    今日も、変わらずに暑い一日のようですd(^-^)ネ!


    冷たい物は、程ほどに!胃が疲れてきますので。。


    *(ハート3つ)*気をつけながらいい日にしましょうね~*(ハート3つ)*


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿