拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

体調崩さないように!ガンバしましょ。。

2011年01月14日 | 日記




*(晴れ)**(曇)*の7度予報です。

今の所は、風も無くて、穏やかですが~

明日辺りから、又!寒波の襲来とか。。*(驚き)**(ショック)*

特に、日本海側では、十分に気をつけられて下さいね(_ _)。



東京でも、場所によっては、明日の夜には、*(雪)*が~・・・*(驚き)*


昨年の、クリスマス前辺りから、雨マークが有りません!?


乾燥*(注意)*報も更新でしょうか・・・*(キョロ)**(ショック)*


今日で、23日乾燥が続いているそうです*(びっくり2)*




    ~~~*(庭)*駒場公園内*(庭)*~~~


先日に、砂利に混ざっているのを拾いましたぁ。。(⌒-⌒)ニコニコ...*(笑顔)*

”どんぐり”*(音符)*


昔を思い出して~~~*(グッド)*


帽子?はかま?が、付いているのが見つからず残念でしたぁ*(うるうる)*





    *(クール)*又もや!寒波がやって来るそうです*(クール)* /(-_-)ヽコマッタァ

     *(ハート3つ)*どうぞ!お身体をご自愛されますように~!!!*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿