拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 今年はちょっと早いかなぁ~・・・♪

2011年05月18日 | 日記




*(晴れ)*の気温は、23度予報です(^▽^)/


突風などに備えていましたが・・・
 此方での昨日のお天気は、短時間の雨だけでした。(´▽`) ホッ





残念なことが・・・*(涙)*

  【児玉 清さん】が 亡くなられました。

   ご冥福をお祈り致します。*(パー)*合掌




     ~~~~~~~



もう!咲いていましたぁ*(びっくり2)*

今年の開花は早いような・・・?

可愛い~~『カルミヤ』*(音符)*
ツツジの咲く同じ頃に開花します(^▽^)/
 



   *(ハート3つ)*皆様 何時も ありがとう*(ハート3つ)*


    今日もよろしくm(._.)mお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿