拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

楽しみが増えたかなぁ\(^▽^)/

2008年08月29日 | 日記



昨日からのー雷・*(雨)*に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


夜中の雨に風・早朝からの、*(雷)*の音で*(驚き)*目が覚めて・・・*(眠い)*


今日も、お昼頃から、明日にかけての。。


大雨などの、注意報が出ています*(びっくり2)*  


皆様!気をつけて下さいねー*(びっくり2)*  


*(びっくり1)*心配でショウが~増水した場所。川などを、見にいかないでね。。*(びっくり1)*      

 
    
*(家)*ちょっと~*(音符)*

昨日の日記は、暗くて・・・*(ショック)*


でも~~
夕方には、うれしい事が~~~*(音符)*


退会された方から、嬉しいお便りを頂きました*(驚き)**(笑顔)*


それも、フォートフレンドのコメント欄へ~~~*(音符)*


その様な~使い方も出来るんだと、初めて知りました~(*´∇`*)
(ばばは、頭が広がら無くて・・・^^;)


お忙しい方ですが、お元気でなにより~~嬉しかったわー*(笑顔)* 



  *(音符)*今日の昼食は、久し振りに一人です^^*(音符)* 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿