拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆・・・通院日でした…。

2017年08月03日 | weblog

 

          朝少しだけ早目に起きて・・・

        何だか何時もと気分が違う・・・

        病院行きで緊張してるのかしら・・・?

         何時もの通り血圧を測ってみた

     上がやたらと高いので3回ほど測り直してみたが…駄目

        そのうちに脈拍が大分早く為り・・・

     暫らくゆっくりして… 薬を飲むので少しパンを頂いて

      なんとかー病院へ 安定剤も効いて来たようで(’▽‵)

   血液検査の結果を聞いて-とてもいいよなんて言われても(''◇'')ゞ    

       薬を服用してての検査結果ですからねっ

        褒められてもねっ… (*´σー`)エヘヘ

 

        眼科ではー 「茶目と瞳の間が狭い」ので…

     緑内障に成り易く(高年齢‥)その心配を無くすには

   白内障の(入口程度ですが)手術をと毎回!勧められています

      色々と愚痴っぽい事書いちゃって申し訳ないわ

 

        今日は長めのお昼寝に為っちゃって~

 

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

           ご近所さんの塀の上から

      咲いてるところが見えたので パッチと~ 

      

                  

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血圧 (isikazu62です)
2017-08-04 14:31:11
病院へ、私と同じだったんですね~
病院で血圧を計る時は大きく息を吸って吐いてから計りますが、少しは低くなっている事もあります。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2017-08-04 19:27:47
通院日は二週間に一回ですか?
それとも月に一回なのかな?
特定健診は年に一回です。眼科
もかかっておられるのですね~
わたしは最近皮膚科にかかりました。
肌が乾燥するのですね~
返信する
isikazuさん コメントありがとうございます。 (オババ)
2017-08-04 20:01:40
同じ日に成りましたね。

滅多に朝の血圧高くならないのですが・・・?

先生が肩の力抜いてと言いながら話しながら計るんですが正常値なんで~すよっ✌

何時もありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-04 20:15:56
最近はやっとの事!2ヶ月に一度の診察となりました(⌒∇⌒)
1週間に一度の診察が長かったのでーました。

特定検診も10月にインフルエンザ・予防注射と一緒にお願いしています✌

眼科は内科の入院後からですので長いで~す

乾燥肌もお辛いでしょ(_ _)
 お大事に為さって下さいね。
返信する

コメントを投稿