拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

厳しい寒さ・・・ ガンバしましょう!!!

2011年01月16日 | 日記




*(曇)**(晴れ)*気温は、5度予報です*(クール)*


北風が、段々と強くなってくるようです。*(すっぱい)*




      ~~~*(家)*~~~


焼き海苔が溜まってきちゃったので~*(ジロ)*


佃煮を作ってみましたぁ。。*(チョキ)*



弟ちゃんも、大好きなので、口に合う味を見て貰い~*(グッド)*


半日掛かりで、数回煮込んで出来上がりましたぁ。*(ウインク)*


出汁・醤油・砂糖・みりん・水の変わりにお酒を!あとは~*(ハート)*でカバーを(^▽^*)ゞ


今回は、辛味無しですが~ いい味に出来上がり満足です*(音符)*


これで、多少の期限切れも 生き返って~*(OK)*で~~~す。


『海苔の佃煮』*(口笛)*




   陽が差して来ましたが、寒さは厳しいですね~*(びっくり1)*


   乾燥25日!喉元・火の元には、十分に気をつけましょ*(びっくり2)*



   *(ハート3つ)*日曜日!いい日でお過ごし下さいね~*(ハート3つ)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿