拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

可愛い~でしょ(^▽^)/

2010年06月14日 | 日記




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。


保育園児が育てている*(音符)*

可愛い~ゴーやです。
photo by myobaba926 from OCNフォトフレンド


photo by myobaba926 from OCNフォトフレンド


保育園児が育てている、ゴーヤ *(音符)*

小さいながらにも~
 もう! ちゃんとゴーヤになって入るんです~o(*^▽^*)o~♪

ただ!ネットから、外へ 道路側に!はみ出しているので・・・ 心配です*(困る)*

茄子にキュウリ・・ゴーヤなど、お花も次から次えと、植えていますが~*(音符)*

でも!年々、その数も少なくなって~・・・寂しいわねっ。。*(うるうる)*


ウ・・ ウン(・_・) 子の数も可也減少のようです。。*(ショック)*


お散歩をする時には、賑やかだったのが、今年も、少ない園児に~*(びっくり1)*


運動会・七夕祭りなどの催し物などでも遠慮がちになっています(ーー;)


少ない園児なのに・・・
それでも、園児達の声が五月蝿いと言われたり・・・(◎_◎) ン?(〟-_・)ン?



何時になったら~・・・*(キョロ)*

 思いっきり*(びっくり2)*外でも!遊べるのでしょうね~ *(うるうる)*




   そろそろ!関東・東北などの入梅の発表が~・・・



   今日は、気温も21度!*(雨)*模様です。。

   *(ハート3つ)*体調を崩さないように気をつけましょうねっ*(ハート3つ)*



*(マル)* 11時のお天気予報で。。
    関東甲信越・東北南部が、入梅しましたぁ。*(チョキ)*


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿