拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。何と言う事を・・・哀しいなぁ~。。。

2007年01月10日 | 日記



今日も冬晴れ~いい気分。。*(笑顔)*

風もさほど無く、日差しのある所は、暖かくて

銀行と買い物に気持ち良く行って来れました。。*(チョキ)*


珍しい事に今日は。。。
何故か?りーちゃんが、じじと公園の所まで散歩がてら迎えに来てました~^^*(キョロ)*


とっても~臆病なりーちゃんなんです^^;
どんなワンチャンが通っても直ぐに逃げ出すんです*(ダッシュ)**(ダッシュ)*


運動に成らないので^^何時もじじが夜のお散歩に連れて行きます。。
夜は此れから益々冷えて寒いのにね~*(困る)*


  お散歩させる人も此れからは、寒くて大変です_(._.)_


       ~~~~~~~~~*(割ハート)*~~~~~~~~~


新聞・テレビでの報道で・・・
何が目的なのか、依然分らずですが、何とも遣り切れません*(びっくり2)*


墓石が次々と倒されて・・・122箇所


お墓に関しては。。。
我が家と言うより私の実家の~(跡取りが無くて私の代で終り?)
今とてもーお墓の事が悩みの種ですが~



どんな人が、なんの為に、直すにしても相当の費用が・・・


どれだけのバチが当るのかしら~と思う出来事です。*(怒り)**(激怒)*


       *(困る)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿