拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

いつまでも~若いつもりがー勘違い??(▼-▼*) エヘ♪

2007年08月26日 | 日記


今日は。。
夏休み最後の日曜日で~~す。*(ウインク)*


*(びっくり1)*午前中にもう~気温が、30度越していました*(びっくり1)*


弟ちゃんは、模擬テスト。。
そのあとは、月一度の母とのデート~*(音符)*(お兄ちゃんは先に行ってます。


アット言う間の? 夏休みも終わりに~!!
今年の夏休みには、みんなでのお出掛けは無理でしたねぇ~~*(すっぱい)*


個々には、お出掛けしていましたが。。σ(-_-)ワタシだけは~~間々なりませんでした(仕方なし。。


唯一の楽しみであるcafeなのに~~~*(はてな)*


脳の働きが鈍って・・・*(はてな)*暑さのための集中力の欠如*(はてな)*・・・微熱の為・・・*(はてな)*


何故か~近頃。。
買い物に行った時~店員さんに優しくされて。。労わって下さるんですが~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


年寄りなんだけどね~~~*(ウインク)*
   年寄りに観られて~~~*(ショック)*


娘に話した所。。
お母さん!!若いと思っているの~? 自覚してーなんて~大爆笑ヾ(@^▽^@)ノわはは



    うふふ 言われて仕舞ったわ~~*(ハート3つ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿