拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 お土産♪

2011年07月22日 | 日記





*(晴れ)**(曇)*の28度予報。


朝は、とても穏やかな朝でした*(ウインク)*


昨日は・・・

  気温差に身体も戸惑いちょっと*(困る)*

 
夕食を作る元気が・・・*(!?)*でしたが~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


息子が、「てんや」で天丼を買って来てくれたのでそれで~*(OK)*


24時頃に、お兄ちゃんが~来たようですが~*(ウインク)*


弟ちゃんに お土産を渡して車で帰ったようで~す*(ニヤ)*


*(音符)*お土産~*(音符)*



若いうちに 行ける時に*(びっくり2)* 


多少の無理でも行った方が後悔なしですね~*(うるうる)*


私は、この年になってから、行きたい所へなんて・・・


計算違いも いいとこだわ・・・*(ショック)*
 

健康であれば、亦違う楽しみが有ったでしょうね*(キョロ)*



    今日は、洗濯物がいっぱい~~~よっ!!


    終わり次第!買い物へ~*(ダッシュ)*


    うん!(^^) 今日も何とか、動けそうだわ*(ハート目)*



    *(ハート3つ)*今日もいい日で過ごしましょうね*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿