拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

(⌒^⌒)b うん ヨカッタネ~!!

2008年02月20日 | 日記



良く晴れています*(晴れ)*

気温も12度に。。暖かくなってきましたねっ\(^▽^)/


相変らずの乾燥には、風邪に用心しなければ~*(ウインク)*



           *(家)**(ケーキ)*

娘が、朝10時頃からきて、今帰りました~*(笑顔)*

勤め先の、保育所の園児の一人が。。

テレビで観たのかなぁ~?カーレンジャーの、おもちゃが欲しくて・・・

クリスマスにお願いしたけど~駄目だったとか~*(涙)*

諦めきれないで、何時も話をしているとか~*(うるうる)*

我が家には、一つだけ(30センチの大きさ)が。。

記念に残して有ったのを覚えていて、取りに来たんです~\(^▽^)/

   *(びっくり1)*それを園児に~*(プレゼント)*


恋人チャンも良く遊んでいましたが・・・*(ハート目)*


それに、もう一つの、目的は。。*(びっくり2)*

   *(ハート)*父親の誕生日なんです^^。


*(ワイン)*の、*(プレゼント)*が有りました~本人は、顔が緩んじゃってま~すヾ(@~▽~@)ノ


 今日は、お店の定休日でもあり~~*(音符)*

 
 昼食に娘と3人でお寿司も頂いて~良いバースディに~^^*(ニヤ)*



    *(ハート3つ)*暖かいので、犬の散歩に付き合ってきま~す。。運動の為に*(口笛)*
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿