拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。こんな~新記録なんて・・・。。。

2007年01月28日 | 日記




今日は午前中は、*(晴れ)* 午後は、雲が多くなるようです。。*(すっぱい)*



遅れる都心の初雪・・・*(びっくり1)*
とうとう初雪が降らない新記録が出そうなこちらのお天気情報です。。*(びっくり2)*


千代田区の大手町の観測所で決められようですd(^-^)ネ!
我が家の近辺では、一度ほんの少し雪が舞ったことが有りましたが~^^(20日?)


東北地方の雪祭り・雪像が、少し土?が混ざったような。。其れほど雪が少ないのですね~~


*(びっくり1)*暖冬。。。エルニーニョ現象。。。*(びっくり1)*


冬の風物詩も~さみしい物になるのでしょうか*(はてな)**(困る)*


雪祭り・氷祭りに、スキー場などに力を入れている方々のご苦労が・・・*(涙)*



  
   *(エプロン)*今日は、私の番に、喉が。。。少し熱も出て来ちゃいました~^^*(ウインク)* 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿