拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆∼GWの最終日は気温28度∼(*_ _)

2018年05月06日 | 日記

 

 GWの最終日と成りましたが~^^

    楽しくお過ごし出来ましたか~… 

 

    我が家では 夫と息子が- なんと仲良く

             明日から別々の「歯医者」通いーに 

 

 

     >金メダルを懸け、3大会続けて中国に挑んだ日本女子。

         またも卓球王国に阻まれて快挙はならなかったが、

       2020年東京五輪に向けて一筋の強い光が差した

 

 日本女子は-残念ながら中国に敗れて仕舞いましたー (残念

    でも「銀メダル」 凄いいことです  

                 ババの 先の事は~・・・ ですがぁ(*´σー`)エヘヘ

      東京オリンピック迄に 成長された姿が観たいですねぇ 

      

                   

 

               

  

         

           

 

               

 

     今秋週もどうぞ!('-'*)ヨロシク♪お願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-06 11:01:25
どうも日にちが判らなくなってきています
今日は6日でした、7日と思ってスーパーの
安売りの赤札を見間違えていました。
返信する
こんにちは (ytakei4)
2018-05-06 15:08:56
東京オリンピック、パラリンピック
まで長生きしてくださいね。卓球
中国やっぱり強いですね。でも日本も
若手が伸びていますね。楽しみですね。
GWは終わりますがこれからも
よろしくお願いします。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-05-06 15:49:52
私のゴールデンウイークはまだまだ続きます
そろそろ仕事がしたいと思いますが
遊んでいるのも仕事のうちです。
返信する
isikazuさん コメントありがとうございます。 (オババ)
2018-05-06 16:49:06
今晩は~(^▽^)/

私もこのところ毎朝!確認しています日にちと曜日が・・・
息子が祝日休んでるので勘違いが多くて

明日から平常営業の息子~今月もで~す(*´σー`)エヘヘ
返信する
ytakei4さん コメントありがとうございます。 (オババ)
2018-05-06 16:53:30
今晩は~(^▽^)/
 あと2年有るんですね~大台に乗ると^^;
 老いを…年単位よりも早く感じるわよと!
 先輩に言われて・・・
 そんなぁ~なんて言っていた自分が居ます(;´д`)トホホ

こちらこそ!('-'*)ヨロシク♪で~す。
返信する
nisigutiさん コメントありがとうございます。 (オババ)
2018-05-06 16:58:34
今晩は~(^▽^)/

身体を動かすのがお好きの方には~^^
長いお休みが…苦になることもお有でしょうね^^。

地域の高齢者のお付き合いも喜ばれて(⌒∇⌒)
どうぞ!ガンバされて下さいね~🎶
返信する

コメントを投稿