拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

1回分の釣果^-^♪

2010年11月18日 | 日記




*(雨)**(晴れ)*13度予報ですが。。


良く晴れて いいお天気になっています。*(笑顔)*


昨日とは、違い!!
 陽が出ている分、暖かく過ごせそうですね~*(グッド)*




寒い!昨日の~*(つり)*果は、↓ご覧の通りです。*(ウインク)*


腸だけ取って、揚げましたぁ~*(チョキ)*

頭・骨も全部!カルシウムが、ちょっぴり補給で出来て~^-^♪



『ヤマベ』*(音符)*(呼び方は地域で違うかも・・・)


これから、寒くなって。。
 脂も乗ってもっと!美味しくなってくるそうです。。*(よだれ)*


寒くても、*(つり)*を楽しめるので、夫は、*(笑顔)*で~す。。*(ニヤ)*




   ちょっとの晴れ間に~・・・・

   洗濯を、沢山しています。

   水乾きだけでも~・・・*(OK)* 後は、部屋干しで。。




   *(ハート3つ)*今日は、ガンバして!少し歩いて来ましょ。。*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿