拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

遣り付けない事の・・・。

2008年05月20日 | 日記




台風4号の影響で。。

今朝の通勤・通学時間帯に~~

かなりの*(雨)*に風が強くて、交通機関に遅れが出ていました*(困る)*

弟ちゃんは、30分早めに・・・一番ひどい時に~~*(驚き)*


朝のニュースでは、お昼前まで雨風が強いとの事でしたが・・・??

10時少し前には、*(雨)*が上がっていますーー薄日も射しているような~*(びっくり1)**(キョロ)*

午後には、強い風は残るようです 夏日に成る所も・・・*(すっぱい)*



昨日は、亦私のドジで・・・
左脇の上のところを何故か?手で打って、打撲?痛みが~~~*(最低)*

私道側の所の月桂樹の木などの葉が黒ずんできているのが気に成り~~

雨が降る前に、少し枝を少し下ろさなければ~~。

少し太い枝が切れ難くて・・・思いっきりーーー*(ダッシュ)*

手が滑って・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

その時は直ぐに痛みは~?でもシップしておきました。(アザ無し

よる夜中に寝返りをする度に痛みが・・・*(最低)*

夫のお休みまで待てば良かったんですが。。待てなくて*(ニヤ)*


先日、その近くで、酔った方が倒れて怪我をして・・・*(驚き)*
 

枝にぶっかった訳では無いのですが、気になりましたぁ~~。


   私の~打撲の事は、夫に、内緒なんです^^*(ウインク)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿