拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

今日は、お彼岸の入り!!

2008年03月17日 | 日記


今日も*(晴れ)*のお天気!!

最高気温は、15度前後に~~*(びっくり1)*

花粉は、非常に多いいしそして、今日あたりは、ヒノキの花粉も黄砂も?ー( ´△`)アァ-*(びっくり1)*



昔から良く言われて来ましたね~*(びっくり2)*
  
     「暑さ寒さも 彼岸まで」
 
其の通りに~~*(梅)*春本番*(桜)*風も無く良いお日和~*(笑顔)*


今日は、お彼岸の入りに。。

「入り牡丹餅に 明け団子 なかの中日小豆飯」


毎年お墓参りに行けない分 今日は、仏壇掃除に、お花と少しご馳走を作りましょ*(チョキ)*

ご先祖様には、申し訳有りませんが、これでご勘弁して下さいね。<(_ _)>

4月14日のお施餓鬼には、必ずお参りに行きますので。。



    私の実家のお墓です。守る人も私で終わり。。*(涙)*年々思いが深く・・・寂しい 
     
    *(びっくり1)*マダ?o(^o^)oマダ?決断出来ずに~思案中です*(びっくり1)*



    さぁ~今日も、ガンバで、歯医者へ!!
   予約が10時から~~行って来ます^^;


      緊張する~~~*(ニヤ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿