拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。この場合は?何チョコ??になるんでしょね~~^^;。。。

2007年02月11日 | 日記

今日もいいお天気*(晴れ)*で~す。。

気温は14度。。。夕方辺りから~風が冷たくなるようです。*(すっぱい)*



        ~~~~~~~~*(音符)*~~~~~~~~


暫らく振りで、娘から電話があり~話しこんでいました(o^∇^o)ノ


中学校の(娘の長男)PTAの書記をする事に~
毎年何かしら順番でやっては、いますが。。*(驚き)*


娘は・・・
役員もプラスの面も多だ有り~先輩からの進学に関してのお話も色々聞けるので・・・*(ウインク)*


3人の子持ちで、保育所のパートもしていますので、身体の方が心配なんですが~^^*(ジロ)*

       \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


  *(エプロン)*そろそろ~我が家の男性人にチョコレートなどを用意しなければ~8人分~^^;*(ハート)* 

    悩むわね~~~でも~*(音符)**(音符)*

     買いに~行ってきま~す。。

     *(はてな)*情けない~^^だれひとりも~無しでしょうからねっ~*(キョロ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿