拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

うんじゅう年目の・・・だけど(^▽^*)ゞ

2010年10月20日 | 日記




*(曇)*空の21度予報です。。


雨マークは何処へ・・・*(はてな)*




今日は、うん十年目の~・・・だけど*(びっくり2)*


毎回!変わらず、何も無い一日で終わるでしょうね~・・・*(うるうる)*


半世紀近くも一緒に過ごせて居るだけでも~*(驚き)*の連続だわ。。*(ニヤ)*


これからも、”宜しく”ねと、精一杯の言葉・・・*(ウインク)*


これからも。。。
お互いの健康を、確認しあいながら~過ごしましょ*(笑顔)*



     ~~~*(音符)**(音符)*~~~

ランタナ*(音符)*と・・・
 

<script type="text/javascript" src="http://photofriend.jp/uf/40237/cbc816f3f961bf87363518fe9f41bdea0000000000000061198.js?1287528337"></script>



   気温が、下がっています。。*(びっくり1)*


   *(ハート3つ)*体調に気をつけて、今日も好い日で過ごしましょうね。。*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿