拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 綺麗な!黄葉に~♪

2010年11月22日 | 日記




*(曇)**(雨)*17度予報に。。


午後からの*(雨)*は、早まりそうです。


明日は、半日留守になるので。。
 

 今日は、外に洗濯物干せないけど、沢山の洗濯を~しています。*(チョキ)*


 弟ちゃんのバスケの試合で、汗掻いたので、その分も~*(ジロ)*(→o←)ゞ





やっと紅葉が見られるように
成りましたぁ。。*(グッド)*              同じ道筋では、”黄葉”も見れて~*(音符)*



*(雨)*の降るのが、早まりそう*(びっくり2)*


如何しても、買い物したい所が、有るので~
 洗濯物を、干し終わり次第!行って来ますね。。



   風邪に、ノロウイルス・・・が、流行りだして、嫌ですがっ*(困る)*


   *(ハート3つ)*手洗い・ウガイを、しっかりと致しましょ。。*(ハート3つ)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿