拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

思い出しては見たものの。。。

2006年01月09日 | 日記
 今日は成人式ですね。。。*(日本)*

今年の成人される人は 年々減少に *(最低)*

143万人で その内訳は。。。

   男性=73万人 女性=70万人
(昨年より7万人減)
 
 自分たちの成人式を 思い出しても 遥か

彼方の事で なかなか思い出せない *(泣く)**(涙)*

 たしか私は 父の会社が 倒産して已む無く

働きに出た頃でした。*(驚き)* *(困る)*

でも振袖までは いかなかったけど 着物は

着せて貰い お見合い用の 写真を撮った

記憶が。。。*(ハート3つ)*

  
  *(クローバー)* 記念に 従兄弟が能楽を観に *(音符)* 

   連れて行って貰った記憶も。。。*(笑顔)*

  一月十五日が 私の中では定着している

  成人式なので まだまだ慣れませんね^^


*(カーネーション)*皆様の成人式は 如何でしたか *(ウインク)*






   






最新の画像もっと見る

コメントを投稿