拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

梅雨らしく・・・

2009年07月02日 | 日記



*(雨)**(曇)*の、お天気に。。

予報気温は、24度。

過ごし易い気温ですが、湿度は・・・*(!?)*





昨日は、朝から、*(ダッシュ)* 帳簿の締めで、時間をとられて・・・(-ω-;)



部屋の空気の入れかえを~・・・窓を全開に~~~



赤ちゃんの声が・・・*(キョロ)*



久し振りで聞く赤ちゃんの泣き声に~・・・*(驚き)*



産まれてから~未だ1ヶ月たちませんが、元気な~泣き声に~~~*(音符)*



とても、(´▽`) ホッと、させて貰えました~~~*(グッド)*



元気に、順調に大きくなっている様子!! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ*(ハート目)*




珍しく、お昼に、親父(息子)と、お兄ちゃんと三人での昼食に・・・(◎-◎;)!!


何とか、ハンバークを、作れたので、それと、あるオカズで~~~*(OK)*


なんだか~・・・ 買い物にも、行かれずで、昨日は・・・*(ショック)*


昨夕の食事は。。完全に手抜きになっちゃたわ~*(ニヤ)*


親父(息子)の、旅行土産と、お味噌汁で~~*(チョキ)*


じじとばばと、弟ちゃん三人でしたぁ^-^;


  うふふっ(*゜v゜*)
    話が~ご馳走に・・・



  *(ハート3つ)*今日も、気温が低目ですが、体調に気をつけて・・・*(ハート3つ)*
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿