拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 蒸しムシ・・・(-。-;)

2009年07月09日 | 日記



*(晴れ)*~*(曇)*
気温は、30度予報です~~*(すっぱい)*

今朝も、小雨が少し降って、今は止んでいますが。。


今日は、もう!降らないかしら~・・・*(はてな)*


昨日は*(びっくり2)*
朝から雨が、降ったり止んだりで~。。


一日!スッキリ・ハッキリしなくて・・・最高の!? 


蒸し暑さには閉口しましたぁ~*(困る)*


梅雨明けも、もう少し!もう少し!~~と言い聞かせながら^-^;




こんな~*(びっくり2)*
ジメジメとした陽気のなかで・・・*(キョロ)*


世間では、又怖ろしい出来事が・・・*(ショック)* *(青ざめ)*


もっと*(困る)*!恐ろしい事は、”模倣・・・”が、心配に!!






*(ハート)*車椅子の始球式 ノムさん*(笑顔)* マー君車椅子押して~。。*(ハート)*





*(びっくり1)*今日も昨日に負けない位の蒸し暑さに・・・*(びっくり1)*  

  *(水)*水分補給をシッカリと!!*(お茶)*


今年は、やっと!まともに咲いてくれました~~~*(音符)*
我が家の『ランタナ』です*(ハート目)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿