拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

・・・間近いものが~沢山・・・

2011年01月19日 | 日記




*(晴れ)**(曇)* 気温は10度。


日中は、風さえなければ!少し暖かいかしら~ねっ。




弟ちゃん!
 車の免許取得の講習・・・ 


 実技も3日目に!初日の実技の時には、怖い~怖い~怖かった*(びっくり2)*

・・・連発でしたぁ・・・*(驚き)*


本などでも、少し勉強していればいいのに、と思うんですが~・・・  


(*´σー`)エヘヘ 口にはチャック*(チョキ)*


*(学校)*も来週辺りから、休みに*(びっくり1)*
 2月はじめに最後のテストで、授業は終わり~*(びっくり2)*


なので、2月には、集中して、講習を受け、ガンバするからね!と~*(笑顔)*


食事の時間がまちまちになるけど~*(キョロ)*


ばばも、ガンバするから~ねっ。*(チョキ)*


棚卸し・確定申告書作成・息子の営業の帳簿の〆などなどもガンバだわ。。


 
   o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!だねっ。*(グー)**(グー)*



            ~~~~~~


柊黐(ヒイラギモチ)*(音符)*        わがやのは、白い花が咲いただけでしたが~(種類が違う)

    




  今日も、相変わらずの乾燥続きで~す。*(困る)*


  *(ハート3つ)*風邪には、気をつけて、いい日で過ごしましょ~*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿