拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

みんなが一緒だと???

2006年05月27日 | 日記
今日は一日 *(雨)*模様!! シトシトと。。

 気温も二十度前後・・少し肌寒いかしら *(ウインク)*



昨日の夕方に弟ちゃん無事帰宅に・・・(安心

荷物の重さが、、、まぁー随分重いお土産を買ってきた~*(ニヤ)*


またまた^^中を開けて昨日と同じに (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


なっなんとなんと*(はてな)*バスタオルが 全てびしょびしょになっているでは有りませんか *(ショック)*


寒かった寒かったと言いながらの帰宅でしたので 若しかして川?ドッブン~かと。。*(キョロ)*

理由を聞いたところ。。。お風呂に入る時身体にバスタオルヲ巻いて湯船の中に・・・*(はてな)*


其の後の 脱衣所は、???*(ジロ)*


みんな他の学校の生徒も同じだーよと 当たり前の様に話す弟ちゃんに・・・*(激怒)*


肝心な事がぬけているのでは・・・
移動教室へ行く前の注意事項・勉強・下調べはしたけれど。。*(最低)* *(ショック)*


 
  弟ちゃん曰く・・・先生は見てないからねー! だって。。



   家の躾!が 悪かったのかしら*(ショック)**(涙)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿