拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 あれっ・・・ ドキッ!! Σ(~∀~||;)

2009年07月30日 | 日記



今日のお天気は *(曇)*~*(晴れ)*

予報気温は、32度!! 陽射しが・・・もっと上がるのでは~*(ショック)*



      二度目の鮎*(つり)*

昨日は、店の定休日でした。。


σ(o^_^o)の心配をよそに・・・(〟-_・)ン?


先週は、お天気が、良くない中をー頑固にも釣りに出掛けましたが・・・


駅について、凄い降り*(ジロ)*、トンボ帰りを~(ーー;)


昨日は、まあまあのお天気で、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪*(音符)*


挽回の意気込みで・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪*(ダッシュ)*


川原では、打ち上げ花火用の足場の設置で・・・大きな音の中での釣りに^^;


短時間ですが、鮎*(つり)*を楽しんで来れたようです(⌒-⌒)ニコニコ...


今回が2回目の釣りです。。
初鮎を心待ちにしている~オーナーさん*(音符)*


お届が、やっと!やっと出来て・・・ (´▽`) ホッ



*(バツ)* 実は・・・(*´σー`)エヘヘ
 
 外孫の次男坊が。。
 一度も、おじいちゃんと釣りに行っていないから今度行きたい~~~*(ウインク)*
 
 と、言う事で、昨日が、空いている日でもあったんですが・・・

 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 一人で行っちゃって・・・ *(ジロ)*

 野球をやっているので、中々日にちが、合わせられなくて~~*(困る)*
 
 来月になると、合宿などが入り、予定が・・・??? 如何しよう~~~*(うるうる)*

  ・・・ばれないといいけ~~~どー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



デジカメのご機嫌が^^;
*(ダッシュ)*携帯で、撮りましたが・・・
少し大きくなって20センチ~・・・15匹でした*(ウインク)* 
塩焼きには~~~*(笑顔)*


  
*(びっくり2)*今日も暑くなります・・・水分補給をシッカリとしましょう~~ね*(びっくり2)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿