拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 思い出せない・・・

2011年11月27日 | 日記





*(晴れ)*/*(曇)*の17度予報です。


今日も穏やかな~日曜日になるでしょうか・・・*(!?)*



午前中には、お兄ちゃんが~冷蔵庫を取りにくるようです。


玄関先まで、じじと息子とで、運んでくれましたぁ*(チョキ)*


私は、お口のお手伝いだけをしています*(ニヤ)*


埼玉県まで、荷物を運ぶので・・・*(驚き)*
 

ゆっくり今日も、出来ないかしらねっ*(退屈)*


このところ!電話の声は聴いていても~・・・*(うるうる)*


 顔を見た方が~ 尚安心出来るので。。*(ハート目)*


孫離れも~出来たつもりが・・・
   マダ?o(^o^)oマダ? 少々 ヾ(`◇')ダメッ! だわねっ。



     
     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇◆ ◇ ◆ ◇




前に一度!
 同じ種類の画像を載せた事が有るんですが~・・・*(キョロ)*


名前が如何しても出てきません*(すっぱい)**(困る)*


画像も整理しちゃったみたい~・・・*(ショック)*



ありがとうございますm(._.*)m
教えて頂きましたぁ。思い出しました^^;

 *(音符)*『ヨウシュウヤマゴボウ』洋酒山牛蒡*(音符)*

     
 坂の多いいところなので、見上げて撮りましたぁ(^▽^*)ゞ






     *(ハート3つ)*今日は、11月初旬頃の陽気とか~日中は好い塩梅でしょうd(^-^)ネ! *(ハート3つ)*

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿