拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

♡ 至福の一時 ♡

2018年05月24日 | 日記

 

昨日の一日は~久し振りでの「至福の一時」でしたぁ

曾孫娘も人見知りがやっと我が家では解消して~

曾爺ちゃんが珍しく~曾孫娘に遊んで貰って(´∀`*)ウフフご機嫌に

       初おじいちゃん(息子)も~

   孫の為にあれこれとジュースにおやつを用意して

       朝は 孫のお嫁さんの実家まで息子が で迎えに~

           食事をみんなで頂き~一日和やかな気分でした

 19時前に自宅に着くように (宅配の約束)息子が送って行きました

   ママの産後の体調も良く曾孫二人の健康状態も良く元気で

         (´▽`) ホッとしているところです

  

                      

 

         「柏葉アジサイ」で~す 

 

    

         

             

     

 

        

 

          今日の予報気温は28度のようです(;'∀')

        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-24 13:33:18
これからは賑やかになりそうですね~。。

うちの孫も昨日で25歳になりました、ソロソロお嫁さんの話が上がってもいいんですが~~、その前にわが家の息子の方が先ですね~。。モタモタしていると甥っ子に先越されてしまいます。
返信する
isikazuさん コメントありがとうございます。 (オババ)
2018-05-24 15:37:12
家族が増えることは本当い有難い事と思いますヽ(´∀`*)ノ

孫2も4月で26歳になりましたが~^^
今年のバレンタインには沢山チョコレート貰ったよっ!
なんて父親に話していましたがー
 どうも良いお話までは無いようで
此ればかりは~縁ものですから~…。
返信する
こんにちは (ytakei4)
2018-05-24 17:25:42
よかったですね。曾孫ちゃん
可愛いですね~また写真をアップ
してくださいね。花もいいですね。
季節感があるというか。宅配の
弁当を取っているのですか?
返信する
ytakei4さん コメントありがとうございます。 (オババ)
2018-05-24 18:06:12
今晩は~(^▽^)/

こちらの柏葉アジサイは
2年くらい前から咲き始めて見事ですね~
二つ返事で撮らせて頂いてます

残念ながら ^^
宅配便は実家からの引き上げ時の母子3人分の荷物です。
自家用の車のトランクには入らないので
3ヶ月半位お世話になって居ましたので<<(_ _*)>>
返信する

コメントを投稿