拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 (@_@;) あつい~暑い・・・

2010年07月25日 | 日記




*(晴れ)**(雨)*

予報気温は、34度のようですが・・・


昨夜は、稲光が、遠くの方で・・・


ゴロゴロさんも、聞えなくて~ (´▽`) ホッ *(ウインク)*





昨夜の納涼祭りでの、カレールウは、昨年と味付けが違って・・・


弟ちゃんだけは、*(よだれ)* 美味しいよっと、喜んでいました~(^^ゞ


どうも!今流行りの、*(チリ)* ラー油*(!?)*入りだったようで。。


辛さが、後迄残って・・・ 息子には直ぐに見抜かれましたぁ*(うるうる)*


でも*(びっくり2)*
手抜きが、出来た事には、(^人^)感謝♪です。





      我が家の*(庭)*「ランタナ」*(音符)*


今年は、やっと!咲き始めてくれました。*(ハート目)*
photo by myobaba926 from OCNフォトフレンド


  
   今日の午後には*(雨)*が~・・・


   *(ハート3つ)*水分を!工夫してコマ目に取りましょう。*(ハート3つ)*

 
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿