拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。娘が来る~。。。

2006年02月14日 | 日記
今朝も快晴 *(晴れ)* 十四度近く迄上がりそう *(びっくり2)* *(音符)* 気分に。。



今日はバレンタインデーなんですね~~*(ウインク)*

うちは どうしょうかなぁ?なんて 今も娘と

電話で話を。。。家族のなかでの男さんたちは

八人も居るもので~~作るのも大変 *(困る)*

あとで 娘が家に来るので一緒に見に行きましょうかねっ。 *(ニヤ)*



ことしの四月には、娘の長男が新中学生になる

ので。。。お祝いを *(笑顔)*

届けられないので 家にきて貰う事に *(チョキ)* 


話が出来るので私にとっては *(音符)* 気分よ~~。

でもね~午后 娘はPTAの役員会があるので

今日もほんの 束の間のひと時かなぁ~ *(うるうる)*
 

話題も きっと同じ年頃の子の母親としての悩

みとかに。。。

*(カーネーション)* は 何時の間にか 

母親?の意識で話を始める自分にちよっと *(驚き)* *(キョロ)*




*(カーネーション)* 今日も至福の時が。。*(ハート)* *(音符)*

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿