拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

外は:::( ^^)T ::: 雨。心は、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

2007年10月27日 | 日記



今日は一日*(雨)*雨模様!!

台風の影響は、夕方あたりから~!?

気温も上がらずに~足元が冷えて来ますネッ*(すっぱい)*


       
       *(学校)*合唱コンクール*(音符)*


時間が来たので、出掛ける用意を~~*(音符)*


「ピンポン~~」 宅配便が・・・*(ジロ)*

 
(=xェx=) モ、モウダメと。。
今年は諦めていた所に、姪から毎年の秋刀魚が、クール便で、一箱も^^


こんなに沢山どうしようかなぁ~~*(!?)**(キョロ)*


兎に角時間が・・・*(ダッシュ)*で*(学校)*へ。。
ちょうど良かったわ~~o(*^▽^*)o~♪
三年生の番でした。。*(チョキ)*


2曲目が、クラスの選曲、『春に』を~!!

目をつぶり~聞いていました。。(最高列で)

『今日と明日が一緒にくるような~~~*(音符)*

     この気持ちは~なんだろう~~~*(音符)*

         なんだろ~~う~~~~~*(音符)*』


練習の成果が出ていたのか~身びいきなのか~~?
とても、心に沁みて~~~*(うるうる)*



午後には、吹奏楽部と、筝演奏が・・・残念聞きにいけないわ~^^;
    


      *(ハート3つ)*雨の中 今日も感動を貰って元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪*(ハート3つ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿