拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

プレゼントの前借!!

2005年11月28日 | 日記
*(エプロン)*つけて今日も洗濯・掃除・食事の支度に・猫・犬の世話・買い物に/あとはなんでしょうね・・・*(はてな)*

 毎年の事ながら クリスマスが・・・*(音符)**(音符)* 我が家の子達に毎年ながら プレゼントはしている *(お札)*を。 高1・中1なので。。。が、昨年に続いて今年もプレゼントの前借を要求してきた。。。テレビゲームソフトを予約すす為に *(びっくり2)* 

 自分の貯めたお小遣いで買うのだから 致し方ないと思いながら・・・プレゼントの前借・要求にはちょっと *(困る)* *(怒り)*
でも結局は再母の弱み *(はてな)* で子達の要求を聞き入れてしまう *(うるうる)* *(涙)* 再母の躾は 三文安と言われる通り*(びっくり2)* ヘソクリも空っぽだ~^^*(笑顔)*
  *(注意)*本音は*(お札)*でのプレゼントは
      したくありませんが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿