拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 ☆ 見慣れたもの・・・

2012年10月27日 | 日記

/ 21度予報でほぼ平年並みでしょうか。

        風もなく今のところは穏やかな~土曜日ですねぇ。

 

        

                 野    球            

 

    末孫の  クラブも、12月で卒業になりますので~(寂しいけど・・・

        今は、新メンバーが、活躍しているようで。。

    ママ(娘)も 役員を降りると少しは時間が取れのでは~・・・

        今年は、沢山の優勝に都知事杯まで出られて3位に~

        沢山!楽しませて貰えた1年で~~~す 

        来年は中学生に為るので、その後は・・・まだ~

        

                        

              3軒有った~”お風呂屋さん”

            今は寂しいけど、1軒に為りましたぁ

            小さい時から~見慣れている”煙突” 

       



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (kiitan)
2012-10-27 08:43:51
子供のころ…おばあちゃんのところへ行くと必ずご近所の銭湯(お風呂屋さん)へ行きました。大きな煙突と中庭があるお風呂…番台もあって…
懐かしく思い出しました。

今日のこちらの気温は15℃位までしか上がらないようです。
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2012-10-27 11:06:13
オババさんこんにちは~
お孫さんの少年野球の卒業では寂しいでしょうね~
でも思いでも一杯ありますね~

銭湯2件ありましたが、今な全滅です。
返信する
銭湯の煙突に (abms4144)
2012-10-28 08:26:05
高い煙突のお風呂屋さん
お風呂屋さんのシンボルでも…お風呂屋さんの場所すぐ分かる。
高い煙突よく風雨に耐えていますね。
耐えられないのは風雨よりも、利用者の減少ですね。

自分も銭湯に行っていたのは…昭和50年頃まで゜です。
返信する

コメントを投稿