拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

あららっ ぶり返し・・・

2012年04月25日 | 日記

今日のお天気は、空の19度予報のようです。

 朝の5時22分頃!久し振りの地震が有り・・・(◎-◎;)!!

弟ちゃんが5時20分にを出た後でしたので とても きました。

それも千葉県へ・・・  震源地は千葉県東方沖です。

 

夫は定休日ですが・・・ 

 疲れが溜まっていたようで、元気が有りません

 少し横になるからと・・・ 

 疲れからでしょうか、蕁麻疹が又酷くなって仕舞いました。

 一時とても良くなって~ 

 いけないのは 疲れと睡眠不足が一番の敵のようです。

     

        ガタガタ出来ないので、PCの前で・・・ 

 

       

         15日の日曜日に 西〇布団店の改装オープンで。。

         お花と蚕の殻の  を頂いて来ましたぁ  

         蚕の殻をお風呂に入れたり濡らして顔を軽く擦ると~

             つるつるに為るとのことなので~~~ 

 

          マダ?o(^o^)oマダ?お花もっています 

 

       

     

           

         若しかして~~~ 美人顔に^^ 

         其の時には(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

         載せましょうねっ  え(゜○゜)! 観たくない・・・

 

 

            今日もいい日で過せますように~ 

         



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (夏子)
2012-04-25 10:18:01
今朝、地震で目が覚めました。
うちは5階ですから、結構揺れましたが
そのまま寝てましたわ。

★蚕の殻に見とれています。
見てるだけできれいになりそう!
返信する
オババさんおはようございます (isikazu62)
2012-04-25 10:29:57
今朝の地震、久しぶりにビックリそれも一旦収まったかな~と思ったらまた揺れて、それ以来眠れず
でした。

散歩の仲間の食堂屋さんは暖まると体に湿疹が出るそうで。お風呂もぬるま湯がいいらしい、あまり太陽にあたっていると出てくるそうです。

ご主人も早く治るといいですね~。
返信する
夏子さん こんにちは。 (オババ)
2012-04-25 17:01:13
結構揺れてびっくりしました。

前夜は雷と・・・愛知県での地震が・・・

何だか嫌な感じがしていたら今朝の地震でしょ!(◎_◎;) ドキッ!!

息子の小学生時代の宿題でカイコを育てていました!!
 それ以来のカイコの殻との対面なので~
返信する
暇人(isikazu)さん こんにちは。 (オババ)
2012-04-25 17:08:26
今朝の地震!長く揺れていましたねっ(◎_◎;) ドキッ!!

警報は鳴りませんでしたが・・・!?
前夜は、と愛知県の地震で嫌な感じになっていたところです

ストレス・疲労・睡眠不足などで。。
お風呂はぬるめがいいそうですね(熱い湯好きで(^0^;)
食べ物には関係ないとのことですが・・・困りましたぁ

何時も有り難うございます。
返信する
この季節 (四季)
2012-04-25 17:19:32
こんばんわ
老人の体調の異常を良く聞きますね
家の中でも一人、耳鳴りとかetc 何となく元気がありません
でも、年齢から、これが普通だと、私は思っているのですが・・・。

返信する
ただいま~ (kazbo)
2012-04-25 17:51:22
じじさん お疲れなのかなぁ
でも大丈夫 きっと鮎釣り解禁になるまえに
気合で治しちゃうんじゃない? ふふっ
返信する
四季さん こんばんは。 (オババ)
2012-04-25 18:24:36
そうなんですか~・・・
 老人の体調異常なんですか・・・(^0^;)

確かに夫は老人ですが・・・
本人は、今も現役で働いていますし~!
痒みが強いので、我慢を、口に出しても~
治らないから、静かにしてるんだよっと。。
言っていましたけど~(^▽^)/
返信する
かず坊さん こんばんは。 (オババ)
2012-04-25 18:30:10
このところ疲れが溜まっているようで。。m(__)m

近所に同じ職種のお店が開店(大きいお店で)
不景気なところに、そんなこんなで・・・
ストレスも溜まりますよねっ!!

鮎釣りまでには、少しでも良くなって気晴らしして欲しいです。
覚えていて~頂き('-'*)アリガト♪
返信する
いい知らせ? (夏子)
2012-04-25 18:34:35
ヤフーのブログを散歩して
分かりやすい解説を見つけました。
グーのブログには対応しないけど
遊んでみますか。

カメラ目線の写真もここに入ってます。
ヤフーのブログにアップする方法もあるので、
私もチャレンジしてみます。
URLは↓

http://blogs.yahoo.co.jp/yottii119/24548332.html

返信する
こんばんは♪ (クロママ)
2012-04-25 19:57:17
今朝の地震で飛び起きました…
怖かったわ
蚕の殻をお湯につけるのね
もっと美人になる事まちがいなしです♪
だんな様の蕁麻疹、治りますように
返信する

コメントを投稿