拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 今週は寒い日が~・・・

2009年11月17日 | 日記



*(雨)*の一日になりそうです。。

気温も12~13度予報です。

寒いので、風邪引かないように*(注意)*しましょう*(びっくり2)*




昨日は、髪をカットするつもりで、出かけて行きましたが・・・


可也!混んでいるので、(ー_ー )ノ" パス


予約なしでしたが・・・
皮膚科へ*(ダッシュ)* *(マル)*でしたぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...


11時半過ぎていましたが、4番目に診て頂けて~*(OK)*


血圧の薬を変えてから~!
4週間経ちます~ 赤みも、痒みも取れて~*(チョキ)*


先生は、(⌒-⌒)ニコニコ...と。。
 
 「痕は、徐々に消えていきますので。。
 火事は消えても、ススは、まだ!残っていますので~・・・
 気長に、乾燥しないようにクリームは、ぬって下さいね。。」
 と、言われてきましたぁ。。


  嬉しくて~ 何度もお礼を(_ _)


あとは、血圧が、正常値に落ち着ければ~~~*(グッド)**(音符)*なのですが~・・・


19日の木曜日には、*(病院)*へ行ってきます(^^ゞ




  このところ!日替わりでの5~6度の気温差です*(驚き)**(すっぱい)*


  衣服の調節で・・・風邪予防に。。




   *(ハート3つ)*いい日で今日も過ごしましょうね~*(ハート3つ)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿