拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。やりましたねっ。。。

2006年02月24日 | 日記
昨日の暖かさはどこへ。。。午后には、 *(雨)* *(雪)* まじり *(はてな)* 
 
  どうなっているの この陽気 *(驚き)*



選手の皆さん 一生懸命がんばった 甲斐ありと 流れが変り チャンスを掴んでの。。。

 *(日本)*金メダル やりましたね~*(びっくり2)* おめでとう!! おめでとうです。



 久々に 明るいニュースに 朝から家族も話が弾み *(音符)*
   
      笑顔で出勤・通学に。。。*(笑顔)*



*(カーネーション)* 何かをした方が良いと

   思いながら 立ち止まって。。。

  一歩踏み出せば 必ず一歩先に進む。

    どんなささやかな事であってもね~*(クローバー)*


    なんて 目に留まった文章に。。。*(ウインク)*






最新の画像もっと見る

コメントを投稿